「くらし良好」商品取り扱い開始。

日頃よりテラタ各店をご利用頂き誠にありがとうございます。
 長引くインフレによりすべての商品が値上がりが続いており、お客様へ値頃感のあるお買い得価格でのご提供が難しくなって参りました。 そこで弊社株式会社テラタはAJS(オール日本スーパーマーケット協会)に加盟しプライベートブランド商品「くらし良好」の商品供給を受け販売させて頂く事に致しました。(AJSグループ概要2023年4月1日現在、総企業数:60社、総店舗数:4,003店舗、総売上高:3兆919億円)
 『くらし良好』は大手メーカーの商品と何ら変わらぬ品質でありながら営業費、販促費がかからない分、お客様にお安く提供できる商品です。
 ふだんのくらしを、もっと良好に。ほんとうに欲しいものを、納得できる価格でご提供出来るようにと心を込めて、AJSグループが商品開発しており、弊社としても自信をもってお客様にお勧め出来る商品です。今後、末永く商品を育て地域のお客様にご利用頂けるように取り組んで参る所存でございます。
何卒ご愛用の程、宜しくお願い申し上げます。

令和5年5月吉日      
株式会社テラタ     
代表取締役社長 寺田雅彦

問い合わせ先
株式会社 テラタ 本部
〒016-0852 秋田県能代市出戸本町19-10
電話:0185-52-6221
FAX:0185-53-2849

※下記の内容につきましては、店舗によりご案内が異なりますので、恐れ入りますが直接店舗までお問い合わせください。
商品の取り扱い有無/商品の取り扱いの要望/落とし物・忘れ物/駐車場・駐輪場の付帯設備/営業日・営業時間 / テナントへのお問い合わせ
店舗情報はこちらから

このサイトは、株式会社テラタのコーポーレートサイトです。